blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

ほんじゃに(5/24)バスケ試合編。

先週の放送をすーっかり忘れてしまってまして(汗)そんな時に限って職場の同僚ちゃん(年下)が見ていたりするんですよね。『この前ほんじゃに初めてみましたよーなんかバスケやってましたね〜すばる君が面白かったです。めっちゃ笑いましたもん。』てな感想をいただきました。私は見てないからなんとも言えなかったんだけど、おそらくすばちゃんはフォーメーションの練習とかさっぱり理解できてなかったんちゃうん?と聞いたらそうですよーとの答え。やっぱりか(笑)かわゆー♪とにかくバスケ編ではヨコちょが大活躍するよね!と確情だけ彼女の耳につっこんでおきましたよ。
で、昨晩の後編は見逃さないように頑張りました♪リアルタイムで見てさらに今日仕事から帰ってきて弟君と鑑賞しましたよ。弟君は今バスケに燃えてるのでなんか色々説明してもらいながら見てて楽しかった。やっぱヨコちょは上手いね。ドリブルの仕方が癖あるなーと弟は言ってましたが(何様?笑)あれだけ真剣にバスケに取り組む姿はやっぱり男前だわ。そして、ギャル上さん。上手いなー!!弟も上手いなぁと言っておりました。ドリブルの仕方もキレイだと。で私が『ヒナタクめっちゃ上手いやん〜』ってな感じで連呼してたらキモいって言われましたよ。てへ。キモいってのはヒナタク呼びのことね。ふふ。あぁでもほんまヒナちゃんばっかりに目が言ってしまうんですけどー!もうどうしてくれんですか??自分で自分がわかんないー!!!
そうそう、最後のオバロック宣伝では小耳に挟んでたヨコちょの前髪みましたよ。短いぃぃ〜。おさるっぽくて可愛くはあるけど、私は長い方が好きかな。ってかヨコちょはやっぱり金髪がよいなー。そしてマルちゃんのお姿が見えない!何処へ??もしや例のDOラマ撮影ですかぃ?ひゃーん♪ふふふ。ちょう楽しみです。