blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

其の七★MOGA THE ¥5の巻

書くネタが最近ほんとないのでかてごりーTeeをかなりたくさん発動しております。

このTシャツもAIRJAM2000で購入したものです。私が持ってるTシャツの中でもかなりお気に入りの1枚であります。着まくってるからけっこうクタクタ気味です。ふふ。デザインは左胸にIラブMOGA THE ¥5って書いてるだけなんだけどね。遠くから見ると“Iラブ¥5”に見えるので、5円が好きってどういうことよ?といちいち突っ込まれますよ。ふふふ。このTシャツの色違い(多分ネイビーだったと思う)をハイスタの健さんが雑誌の表紙で着ていて、ひゃーん♪一緒やん♪って嬉しくなった記憶がありますよ。MOGAのTシャツはあと1枚あります。また近々。