blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

ぴぃたん@Mすて。

待ちに待ったぴぃたん@Mすて見れましたよー。登場シーンから、胸元に釘付けになったのって私だけ?うわぁーおっ、なんだこれぇーなんの挑発だよぉーって思ったのは私だけ?・・・じゃないはず♪あれは乳ですよ。ほんとドキドキした。コウダさんよりドキドキした。(今日はぜんぜんセクシーな感じじゃなかったけど)。Pの方がえろかわだよ。で本日のPたんの衣装の詳細ですが・・・裏地が紫の黒ラメジャケットの中に胸元開きまくりの紫ラメベスト、肩からはファー(ちょっと見てて暑い)、襟元にはスカーフ(これがかわゆー♪)下はというと、ジーンズの上に豹柄やらが入った巻きスカート、足元は金ラメブーツ、右手にはグローブ。こういう派手派手なの好きです私。
トークはけっこう長かったですよ。1人の楽屋がさびしい(そりゃそうだよなー)から始まってコウダさんのにぎやか楽屋のお話やらをしゃべってました。そして歌へ。
やばーい♪何がってふ・り・つ・け♪“抱いて抱いて抱いて”のところは團ちゃん黒い太陽でのランランランランランランラン(byひかたん)みたいな振り付け・・・ん?團ファンにしかわかんないか・・・。そんで、“セニョリータ”で胸板バンッッ見せですよ。乳見えてるよー。ここがやばーい!なんかにやけてしまうの。2秒に1回の頻度で胸元に釘付け状態の私には刺激が強すぎます。ふふふ。あと、“唇が”で唇をなぞって、小指立てて“じれったいのよ”ですよ。ズッキューーーーンですわ。ふふふ。ここばっかりリピしちゃいそう。
今日の演出ではマイク持って歌ったり、ダンスしたり、場所移動したりでけっこう忙しそうな曲だなぁと思ったり。段取りと緊張で頭ぱんぱんだったのかなーPたん。まぁ途中2つハプニングがございましたけども。相当キンチョーしてたんでしょうね。それにしても、マイクスタンドが倒れちゃった時、反射的にカメラさんPたんを追ってしまいましたねー。まぁマイクを追うPたんの後姿がめったんこキュートだったんですが。番組最後にかわゆくまちがえちったこと言ってましたね。心の中ではPたんめっちゃ悔しかっただろうなぁ。次回も出演ですね!リベンジだね。さて次はどんな衣装なのかなぁ?めったんこ楽しみぃ。
最後になりましたが、他に個人的にツボったのはとっつーのさらさらヘアと、河合くんのニューヘア。かわゆ。えーびーしーかわゆ。以上♪