blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

純情100%。

あのー、上でかなりPたんへ食いつきを見せてるわたくしですが、もう一つめったんこ気になる情報が流れてたんですよ。DJ OZMAさんのニューシングルのお話。で、その曲の映像が流れたんですけど・・・
あれってS4の純情100%ぢゃん!(わからない方、氣志團学園のレポ参照してください。)なんか白いマフラーみたいなんぐるぐる回して、“うぉーおおーうぉーおおーうぉーおおおおおおー”って歌ってたよね。あれS4もやってたよね。というかこの曲は韓国のコヨーテって方々の曲だそうですよ。S4もカバー曲やってたんだぁ。OZMAさん名義で発売しちゃうそうです。タイトルは『純情〜スンジョン』だって。というか、OZMAは次のシングルに起用する女性Vo募集してなかったっけ?あれだけ売れたから我がで我がででいくことにしたのかしら。しらんちーん。さて、この勢いだとどこまでやっちゃうのかな彼は。。。