blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

気が短い?

先日のズバリで香田さんが気が短いとか言ってましたけど、私も実は短いのかなー。でもちょっとやそっとではキレないつもりなんだけどね。今日は郵便局に振込みに行ったんだけど、5分くらい待った挙句、私の後からやってきたゆうぱっく持ち込みの客をなぜか優先して対応。そのゆうぱっく受付の手際も悪そうだったので、カッチーンときて、振込みせずに帰ってきましたよ(苦笑)ぶーぶー。後から思えばほんのちょっと待てばいいことか・・・とも思うけど私にも時間があるんだよ。有限なんだよ。ぶーぶー。この話を母親にしたら、『あんたも弟君も揃いに揃ってキレやすいね』といわれましたよ。そっかぁ。まぁ弟君は思春期真っ只中だからあれだけどさぁ。うーむ。考えさせられます。なんか仕事形態が変わってからイライラしてるかもしれないなぁ私。もっと気長に落ち着いた気持ちで日々やっていきたいなー。その為にも先日注文したハワイアンキルトのキットが早く来ないかしらね。。。ゆったりまったり作りたいの。家族にハワイアンキルトやる!宣言したら、かなり驚かれましたけどね。まさかあんたが裁縫を・・・みたいな。失礼だよ!(笑)