blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

すば倉山田@なるトモ!。

久々のなるトモ出演。それも生ですよ♪オープニングからラストまで。出ずっぱり♪
わーん!私たちのSHOTER様がぁ!きんぱちゅ!!どうしよう!!見た瞬間マシューみたいやん。と思いましたけども、かわゆ♪思い切りましたねー!でもけっこう似合うなぁと。でも後々PVでの乙女くるりんSHOTER様を見たらやっぱこっちが・・・と思ってしまったんですがね。てへ。眉もちゃーんときんぱちゅでした。いやー、それにしてもこれくらいの思い切りをつばちゃんもしてくれないかしらねーってのが私の切なる思いですけども。まずナイだろうな。
大倉君はサルヂエん時と同じ短さ〜♪前髪は長いけども。伸びきってたのを思えば全然よいよ。
すばる君エクステ取ったらこんなんですかー!!相変わらずのくるくる加減がかわゆいです。
マルちゃん(笑)なにあの眉毛(笑)たくましすぎることなってんですけどー(笑)劇画てぃっく♪こゆすぎー(笑)
今日も電車でよみうりTVまでやってきた4人♪そういえば大学時代にゼミでよみうりTVの中を案内してもらったことがありますよ。(カンテーレもね。)京橋からあるいてきたと(笑)あの道をですか?ふふふ。『タクシーはお金もったいない。サラリーマンの方多いですね〜』とすばちゃん。さすがは我らが庶民派アイドルですね。
★芸能総まくり
マイケルがビートルズの版権を持ってる話で安田君が・・・『えっ?ビートルズってあのー歌手のビートルズでしょ?』だって(爆)マルちゃんに『それ以外何あるの?何いうてんの?頼むでー』といわれてましたよ(笑)ほんと頼むよ!そのオトボケは計算ですか?(笑)そして、ビーズの公開ラジオ収録の話に。ビッグステップ付近は普段すば安でプラプラ歩いてると。しかーし一人もバレませんと。でなるみに安田君一人で梅田花月に新喜劇見に行ってた。それも立見でと暴露されてましたよ(笑)ぴゅーな烏川さんと知り合いなんだって!どういう知り合い?気になるー。お次はギャラクシー賞のお話。VTRのながせクン見ながらキャッキャ言ってたらすぃ4人(笑)10年くらいの付き合いなのにキャッキャ言いすぎと陣さまとなるみに言われてましたよ。関ジャニ∞で仲良しキャッキャ言ってるからながせくんとかと絡めないみたいなこともね。ふふふ。
★芸能総まくりパート2
とむくるーずのファンサービス話で。やすとものともこがいらんことを言ってしまうと。でそれはマルちゃんにもらったマジカルバンドのせいだと(笑)マルちゃんに『ねぇさん、面白いこと言えますから』(ねぇさんって笑げいにん?)と言って貰ったマジカルバンド。この丸山君にもらったバンド付けてたら言うたらあかんこと言うてまうと言ってましたよ(笑)お次はカツンオリコン上半期2冠話。KAT-TUNはすごいよかっこいいよねー。と声裏返りながら言う3人(大倉君除く)。『ただ僕らの方がちょっとだけ面白いです』とすばにゃん(笑)爆笑してもたよ。ふふふ。『ちょっとだけです。』と念をおす安すばに、陣さんが『面白いとかええねん!もっとカッコイイとこ見せたって!前に前に来過ぎやねんだいたい!』といってましたよ。でなるみが『見てみーや大倉君なんて、俺関ジャニ∞ってどうやねんって顔してるで』と(笑)それに対して大倉君『はい』って言ってるし(笑)したら、『大倉君の姿勢が1番ジャニーズらしい!(それ以外の3人特に安田君は)動きが新喜劇なってる!大きい舞台みたいに!』と言われてましたよ。ふふふ。カツンのDVDははスマさんをおさえての1位。『それはあかんなー考えなあかんでーそこは抑えていかんとー売れすぎー』と口々に言う3人(もちろん大倉君除く)それを見てなるみが『大倉君やめたい?』と。大倉君も『ちょっと迷ってるとこあります』って答えてるし(笑)『この後カッコイイバージョンの関ジャニ∞が見れますから』となるみ。そして陣さまに『ここから喋ったらあかんで!自分ら!』と念押しされた挙句なるみに『アイドルモードに切り替えて!』と言われたんだけど、『ないね!』と安田君がバッサリ(笑)どうよ!
阪神のお話。関ジャニ∞は野球は?と聞かれ…正直に知らないですと(笑)大倉君は阪神好きです発言。おでん屋で赤星選手に会った見たいですよ。そして恋話になって、陣さまから『恋してますか?』の質問が。安田君が『できるもんならしたい・・・』という言葉をかき消すように『してますよ』言うすばにゃん♪そっかそっか♪
★やすとも表紙チェック
韓国では付きあった記念に毎月プレゼント渡したりするらしく。それを聞いたすばるくんが一言『あぁー金かかるなぁ〜』(笑)笑顔の貴公子よん様の話から、撮影とかで“笑う”のはジャニーズだからなれてる?と振られたんだけど、『笑え言われたら笑かして言う』とすばちゃん。そうなんだ!
★芸能界の疑問質問すべてお答えしまSP
●1番大阪のおばちゃんぽいのは誰?という質問。スタジオの4人の中では誰?と聞かれ、『俺は絶対違う』とマルちゃん。陣さまが『安田君ぽい』と。『(安田君の)がっつき具合がおばちゃんぽい』ってマルちゃんにも言われてましたよ。陣さまはさらに『喋りやすさと親しみやすさでも安田君』だと。これを聞いた安田君は『嬉しい。褒め言葉ですね〜』というものの、陣さまに『決して褒め言葉ではない』とバッサリ(笑)
●オバロックのPV
楽器隊は楽器ありとマイクもって歌ってる姿ありですよ!大倉君がマイクもってる歌ってる姿がかっちょよい。PVを見るのは始めてらしく身を乗り出して見る4人でした。しかし・・・やっぱあの衣装か・・・。
そして誰もが?思ってる疑問を陣さまがぶつけてくれましたよ。『ぶっちゃけ曲をもらってどうなの?なんやこれってならへんの?』と。でもそこはきっぱりと『ないですね』と4人。『嫌やこれ〜KAT-TUNみたいなのってないの?』とまたしても陣さまぶつけてくれますが、『イヤイヤ、僕らがやっても無理、僕らにははまらない』とすばちゃん。『僕ら的にもやってて楽しい』と安田君も言っておりました。錦戸さんの意見を(ry。
●今日スタジオに来れなかった3人にもインタビュー♪やってくれますねーなるトモ!

駒井『大阪のおばちゃんらしい人って誰ですか?』
ヒナ『すばるちゃいますか?あいつ意外と細かいもんをきっちり小分けして入れてる。ああいうところがおばちゃんぽい。荷物の分け方とかね。』
ヨコ『あめちゃんポシェットみたいなのを持ってますしね。お菓子袋みたいな(笑)』なにそれー!!!今日一番のツボでした。なんてかわゆいんだすばにゃんは。やっぱ乙女だねあの子も。女もののポーチ持ってるよか乙女だよ。
ヒナ『薬袋も入ってるやろ?』
亮タン『あぁ持ってる!』
ヨコ『それを安いかばんに入れていつも持ってる(笑)』安いカバンってなによ(笑)
ヒナ『歯が痛い言うたら、歯痛の薬持ってんでゆうてこれ富山の薬やねんって渡してくれる。ものもらいできた時も、痛いねんゆうたら、1液と2液あるから1さしてから2さしや言うて』マジすばにゃんがかわゆすぎんなー。暴露されてるときに画面左下にすばちゃんが映るんだけど、照れ笑いしてる姿がマジかわゆ!!
ヨコ『意外と雑に見えるけど1番うるさいですよ。』ふむふむ。
駒井『錦戸くんは?』
亮タン『僕も意見一緒ですよ』
ヨコ『=何もない』とヨコに言われてるし(笑)

●そしてCMあけにヨコ様のBD話。
いつもはヨコが幹事的なことをやってるんだけど、いざ僕がぬけたら誰もやってくれへんちゃうかなーと思ってたと。そしたら案の定ヒナちゃんととすばる君が『サプライズが無理やから明日あいてる?』と聞いてきたと。ヨコ的には内心サプライズしてほしかったみたいで。で、当日いざ行って、途中トイレから戻ってきたら、皆におめでとうといわれプレゼントをいきなり渡されたと。『今回サプライズできんかったからこういう形でサプライズしたよ』ってみんなが言ってくれて。あまりにも衝撃でびっくりしすぎて不覚にも泣いてしまったヨコ。泣きたくなかったのに自然と濡れてきて。亮チャンに『不器用やな』言われつつ(笑)どんどんウルウルきたらしいですよ。でその熱いテンションでカラオケに行って。メンバーがロマネスクの歌詞にヨコの名前を入れながら歌いだして。不覚にもまた泣いてしまったと。ほんまに嬉しかったようでした。で、次は大倉君のBD話に。『大倉なら誕生日の話面白くしてくれる』スタジオにふるヨコ(笑)やらしー(笑)
●大倉君のBD話。
8人での仕事(8人って響きが嬉しかった♪)が終わってからマルちゃんと大倉君だけでなるトモの打ち合わせがあると言われ。間に1時間ほど時間あるからコーヒー飲んでたと。で22時になってもマルちゃんがその場所に行かないので、仕事やのに何してんねん!とずっとイライラしてたたっちょん。その場所に行ってマネージャーに電話するもマネージャーもよくわからへんという返事。ちょうど雨降っててびちょびちょなりながらずっとイライラしてたら・・・道端からみんなでてきてHAPPY BIRTHDAY!!。けっこう大掛かりだけど素敵♪今回はマルちゃんが案内人。たどたどしくてバレそうになったらしいですよ。で、メンバーには回らないお寿司をおごってもらったらすぃ♪
誕生日の時に店選んだり幹事するのはヒナちゃん。ヨコが演出だそうです♪これで誰かの誕生日忘れたらガタガタになるやろうなーと陣さま。いつまで続くかと言われてました。これでとりあえず1周回ったらしく、すばる君的にはいいかなと。やりすぎるとギクシャクすると言ってました。安田君はやりたそうでしたけどね。次回は誕生日会の様子をとってきてねとのリクエストにOKが出ました♪楽しみ。
★剛さんのコンサートに電車で行ったって本当?
先輩のコンサートでも電車?と言われ、やっぱり『お金もったいない』とすばる君。『領収書とかは落ちないの?』と陣さまに聞かれ『どこにきりますか』と答えるすばちゃん(笑)ほんまや。コン終わってから立ち話20分してくれたと嬉しそうに喋る安田君。頑張れよお前らといわれたそうで。いやーカッコよかったと連呼する安田君でした。
今後エイトも後輩にそう思われる立場になるんやからと陣さま。でも『僕らの出してる曲後輩誰も歌ってくれないんですよ』とすばちゃん(笑)ふふふ。
最後はマツケン映画の話からつけヒゲをつけることに!!すばちゃんは鼻下につけてめちゃワイルド!!かっこいいし♪まぁない方がいいですけどね。マルちゃんは仙人だよぉー(笑)大倉君は鼻下と顎に。そして安田君。。。変な髭を鼻下に・・・わざとですか?こんにゃろ!!(笑)