blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

Pたん@うたばん。

とにかく、Pたんかわゆいなー、やっぱ最近のビジュアルさいこー、ここ数ヶ月の雑誌とかでのPよりも一段とかわゆさ増してるなー、オーラがすごい、かわゆさにため息でる・・・などと苺たんとメールしながらつぶやいてましたよ。ぴえーるさんとたかさんがたっくさん映ってたのでP見たさの私にはちょっと不満。あとセニョリータではまた例のベスト着てましたね。ふふふ。乳!“リータ”のところは乳アップか上半身映してくんなきゃ!顔だけのアップじゃいかんよー!と叫んでたら最後の方はお望み通りになりましたよ。焦らせ作戦か?