blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

283&滝連更新♪

昨日283が1ヶ月半ぶりくらいに更新されてウハウハなってたんですが、今朝起きてチェックしたら滝連も更新されてて♪浮かれた感じで仕事行ってきました♪いやー自分がどれだけ2人に飢えてるのかってのがよくわかりますよ。
283。今は舞台を色々見に行ってる模様。新感線も行ったのだねー。あるプランに向けてのことだそうで。あるプランってなんだろう〜すごく楽しみです。ユーお芝居やっちゃうのかい?翼魂が3部構成で2部がマジ芝居とかだったらどうしよう!ふふ。誰かとおんなじだ♪T&Tでのお仕事なら尚よいなー。あぁ妄想が膨らむばかりです。待てないよ!はやく白い封筒か青い封筒か来ないかな。
滝連。ワイハの報告でした。朝から水のかわりにビールばっかのんでた模様(笑)かなり満喫できたっぽくてよかった♪なんか入国から滞在中のことを細かに長々と書いてて(笑)よっぽど楽しかったんだろうなーってのが伝わってきましたよ。ふふふ。滝様も次のお仕事にむけて色々やってる模様です。あぁはやく発表してくれないだろうか?!飢えてます!!