blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

はは。

春頃にムーブのイケメン塾を見たははうえが、いやーあのこ、あのこなんていうの?黒髪の男の子。あのこかわいらしいなぁ。とか言っていたので、誰だそれ?と思ってよくよく話を聞いてみたらPたんだったんですよ。なるほどやっぱりうちのははうえみたいな主婦層にもうけるんだなーとか思ったり。でつい先日、また、ほらあのこ、あのこよ黒髪の。なんか好青年でよいわね。ほらほら。とか言い出すもんだから、誰だ?と思ってまたよくよく話を聞いてみるとブイのオカダくんだった。映画の宣伝とかで見たのかしら?この子メンバーと一緒に食事とか絶対しないんだってよ。っていう情報をいただきました。ふーん。私があんまり興味なさそうなのでそれ以上のことは言ってきませんでしたがね(笑)オカダくんもははうけがいいようですよ。