blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

ヨコヒナ@快傑えみちゃんねる。

ビジュアル的にはギャル上さんとサルヨコさんでした★ほくほく♪ギャル上さんはこれで見納めだろうか?サルヨコさんはこんなにマジマジと見たことがなかったので嬉しかったです。いやー、ギャル上さんが首に中尾アキラみたいなの巻いてるんですけどー(笑)と思ってマジマジ見てみたらネクタイでした。ふふふ。ギャル上さんは白シャツにピンクというかワイン色のインナー、ネクタイをゆるーくしめて、下は黒パンツ。サルヨコさんは白いシャツの上に緑のワークシャツをはおって、下は濃いめのブルージーンズでした。
えみちゃんとは8年前にTVの特番で対談したことがあるヨコちょ。えみちゃんも男前だったのは覚えてるといってましたよ。で辻本さんもヨコちょとドラマで共演したことがあると。ここから、レポってみます。

えみ 『17歳くらいで可愛いらしい子って年かさねたらちょっと不細工になるけど・・・全然平気やな〜カッコイイわぁ〜。』
ヨコ 『いやいやKAT-TUNですよ。やっぱ今は』
ヒナ 『(ヨコの肩をパンパン叩きながら)まだやめとけ!』
ヨコ 『大阪けっこういますもん。これぐらい。多分。』
辻本 『でも喋りうまなったよな。オチ絶対つけるもんな。』
ヨコ 『隙間産業ですからね。』
ヒナ 『人多いですからね。』
サブ 『ジャニーズで生き残っていこう思ったら狙わなあかんねんな隙間を。』
ヒナ 『そうですよ。カッコイイ曲いっぱい歌ってますもん東京。』ヒナちゃん的にはそう思うんだ。先日なるトモでのすば安は違いましたけどねー。
ヒナ 『僕らこんなんとかばっかりですよ…・・・』と言ったあとカメラに映ったのがほんでもってのナハナハをするヒナちゃんの姿(笑)
えみ 『大阪の歌が多いねどうしても。』
ヒナ 『そうですね。』
えみ 『関ジャニからしゃーないねん。』
サブ 『大阪住んでんの今?』
2人 『大阪住んでますよ』(ヨコヒナの声がめちゃ揃ってる!!)
えみ 『お母さんとこ?』
2人 『いや、今一人暮しです。』
えみ 『実家あるのに一人で住んでるの?』
ヒナ 『東京と行ったり来たりなるからあんま(家に)いないですけど。』
サブ 『東京より大阪の方が仕事あるの?』
2人 『いや半々ですね〜。』
えみ 『あのやっぱりカッツーンなんか見てると…』
ヒナ 『ちっちゃい“ッ”いらないです!カトゥーンです!のばしてあげてください。カッツーンってなんかバーンッて蹴つまずいたみたいな(笑)』
えみ 『あんまり知らんねん〜。』
辻本 『めちゃめちゃオバハンでしたよ。笑』
サブ 『あんなん(グループ名)みんなジャニーさんが決めはんの?』
2人 『そうなんです。』
ヒナ 『僕らも英語の名前がいい言うてたんです。』
ヨコ 『僕らの名前の由来は関西のジャニーズで、8chにレギュラー持ってるから関ジャニ8って言われたんですよ。』
えみ 『ハチエモンとかわらへんね。』(爆笑)ふふふ。
サブ 『8も横やろ?』
ヒナ 『横なんです。』
サブ 『∞や。』
ヨコ 『気付いたら横に倒れてたんです。』
サブ 『本名ちゃうねんね今の名前も?』
ヒナ 『僕は一緒なんですけど、横山が下が違うんですよ。』
ヨコ 『僕は横山裕って言うんですけど、シャチョーがYOUYOUYOUYOU言うんです。YOUさーって。』
ヒナ 『喋る時に。』
サブ 『ルーさん(大柴)みたいなもんやね。』
ヨコ 『だから僕、おまえYOUになったんちゃうかーと言われたんです。』
サブ 『あぁ横山裕。』
えみ 『カッコイイじゃない。』
ヨコ 『いやでもね。本名は横山キミタカって言うんですけど。』
えみ 『キミタカはちょっと…・・・』
ヨコ  えっ?ちょっと〜それはどういうことですか?ってな感じで思わず立ち上がるヨコちょ(笑)
ヒナ 爆笑
ヨコ 『病院行ったら呼ばれるんですよ!』
えみ 『トミーズ健ちゃんとこの犬がキミタカか何かやってん!』(爆笑)おもろすぎる!!!かなりツボった。
ヒナ 『それめっさ面白いやないですか!』
えみ 『それは嫌やろ?嫌やんかトミーズ健ちゃんとこの犬よ。』
ヨコ 『裕でよかったですわ(笑)でも元々は物凄い候補もあったんですよ。裕だから今でこそいいんですけど。初めヘンリーとか・・・』
ヒナ 『最初ねほんまちょっとハーフっぽかったんですよ。マコーレカルキンに昔似てる似てるって言われて。ほんでヘンリー横山とか。』(爆笑)やだよヘンリー横山(笑)
ヨコ 『あと横山ジョーってのもあったんですよ。その由来が…(シャチョー)「あのーちょっと焼肉弁当頼んでよ。“上”弁当でいいから…・・・ジョーいいじゃない!!!!」』(笑)どんな思いつきだよ!!
えみ 『そんなんほんと?』
皆  『えぇ〜??』
ヨコ 『嫌やっていいました。』

えみ 『ほんと色が白いのよ彼は。生まれつき?』
ヨコ 『生まれつきですね。』
サブ 『真っ赤になるよね日に焼けたら。』
ヨコ 『真っ赤なりますね。』
えみ 『ロシア人ちゃうん?』(爆笑)ロシア人って!
ヒナ 『うちのシャチョーも言いますよ。』シャチョーも言ってんかい!(笑)
えみ 『なー!!』
ルー 『なんか入ってるんじゃないの?』
ヨコ 『いやーなんも入ってないっす。』
ルー 『クウォーターくらいでさ〜』
えみ 『絶対入ってるわ。』
ヨコ 『絶対入ってないですけど(笑)』
えみ 『カッコイイな〜そやけど。やっぱ自分で男前思ってたん?生まれた時から?』
ここからヨコが事務所入りの話をしてました。割愛。
ヨコ 『こいつ(ヒナ)は自分でいくって…』
ヒナ 『僕は同級生が…』
えみ 『(いきなり)ちょっとキムタクに似てるやんね?』
ヨコ 『いやいや全然ちゃう…』
ヒナ 『お前が言うなって!(バチコーンとヨコをどつく笑)自分で言うわい!!!』

こんなに横山さんがかっこいいかっこいいとTVでほめられてるのを見るのは初めてかもしれませんよ。そしてヒナちゃんがキムにいさんに似てるって言われた時、表情変えずにいたものの、ちょっと嬉しそうだったのが伺えました。ふふふ。それにしても、キンコンカン健ちゃんとこの犬がキミタカだったとは(笑)違うっぽいけど。えみちゃんおもろー。

CM明け。
えみ 『今彼女は?』(ここちょっと切れてたのでさだかではありません。)
ヨコ 『彼女はいないです。本当にいないです。』
サブ 『それは事務所的に?』
ヨコ 『まぁどうなんですかねー(ちょっとニターッと笑いながら言うヨコちょ。実はいそうな笑みだったわよ!笑)
ヒナ 『始まったで〜えみちゃんねるが始まったで〜』そうですヒナちゃん!それでこそえみちゃんねるよね。
ヨコ 『僕テレビで堂々とそんなん言われたの初めてですよ!』
えみ 『私はとりあえず聞くよ。嘘言ってもらってもいいから。』
ヨコ 『僕ほんまにいないですよ今。』
吉田 『いいひんねやったらポッチャリで良かったら紹介しますよ』ブラマヨ吉田さんおもろすぎ(爆笑)
小杉 『なんでやねん!なんでジャニーズの人がお前に女の子紹介してもらわなあかんねん!絶対にいらんで!』
吉田 『ただ僕ネットワーク的にポッチャリしかいないんでね。』
ヨコ 爆笑
えみ 『関西はスレンダー少ないな。粉もん食べるからね。信五君は?』
ヒナ 『いやいないですよ。事務所入ってからいたことはいましたよ。でも東京行くにつれてもう別れてしまってできない。』
サブ 『それは恋愛ご法度ってゆうこと?』
ヒナ 『いや全然。』
ヨコ 『ホンマの事言え!』
ヒナ 『お前いつも俺ばっかりやんか。』
皆  笑
ヨコ 『よしホンマの事言え!』
サブ 『できてるねできてるね〜』
ヒナ 『そんなに恋愛すんなとも言われないんですよ。ただ人をよく見ろよと。』
えみ 『そうやで。騙されたらあかんで。』
サブ 『結構自己管理せえってゆう意味やな。』
2人 『そうですね。』
ヨコ 『一回事務所呼ばれて女性と付き合うなとは言わん言われたんで自己管理はしっかり・・・』
ヒナ 『そうそう自己責任でやれと。』
サブ 『マネージャーべったり付いてないですもんね。』
ヒナ 『全然ですよ!!今日だって誰も来てないんですよ!!!』
皆  驚愕(笑)嘘だろー!と口々に。
ヒナ 『ほんまですって!!』
サブ 『どうやってきたの今日?自分で自転車できたん?』自転車て!(爆笑)
ヒナ 『なんで自転車ですか(笑)』
小杉 『チャリで立ちこぎ?立ちこぎできたんすか?』
辻本 『サドルないんかい!』
★ここからはマネなしで電車で移動してる話。全然バレないなどと話してました。割愛。

★渡辺 『(ヒナちゃんに向かって)さっきメイク室で後ろ姿だっただろ?ずーっとカバちゃんと思ってしゃべってたんですもん(笑)』どうよー(笑)ギャル上ヘアーがカバちゃんにも見えちゃうだなんて(笑)笑撃!!

★以降カバちゃんはジャニ好きか?話に(笑)カバちゃんがヨコに抱きつくシーンもあり(笑)カバちゃんはジャニもけっこういけるんようです。最近マッチョでガッチリの子がいるからと。関ジャニ∞には振り付けたことないカバちゃん。もし依頼が来たらヨコヒナを贔屓しますと(笑)
ヨコ 『僕らいっつも端っこの方ですからねぇ。』
ヒナ 『センター寄りたいんですけどねー。』けっこう切実??(笑)

★この流れから、嫉妬とかあるわけだ?とえみちゃん。CD出す前はあったとヨコヒナ。はよ(この番組に)来てくれたらよかったのに。滝沢君が15、6歳のときえみちゃんねる来てからドワァーといったとえみちゃん(笑)したらヨコヒナも『これでたら僕らもドワゥアーですか?』と嬉しそうに聞いてましたよ(笑)

あとは握手会でファンの子におっぱい(水着着用)を見せられて40点って言ってしまった話とか、帰ったら家でファンの子がオカンと煎餅食ってた話もしてましたよ。そのときのヨコちょのお母さんの一言が『楽しい方がええやろ?』だと(笑)どんなだー。それにしても上げるお母さんもあれだけど、家まで行っちゃうファンもどうなのよー。
いやーあっという間の1時間でしたよ。前半部分で2人はいっぱい喋っておりました。この番組をこんなにちゃんと見たのって初めてかもー。いつも片手間で見てますからね。次はメンバー全員呼んじゃえば??えみちゃんサブローさん辻本さんブラマヨがいればいいよ。すんごい楽しそう。