blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

FTONコンオーラス。

朝のWS3局チェックしました。おはよう朝日ですですばマルの『筋肉と筋肉が・・・ひしめきあう〜!!!』これだけで朝から大満足してしまいましたよ。ふふふ。
ズームインでは会見の模様が。『僕たちは人気がありました』と横山さん(笑)なにあの人形みたいなプクプク加減は!!ふふふ。
めざましは亮チャンの挨拶から円陣。オバロックの映像も流れてました。
なるトモは冒頭の10分だけ予約して行きましたが録れてませんでした。そして、ムーブですよ・・・イケメン塾じゃなかったのかしら?イケメン塾ならいつも番組の一番最後だからそこだけ録画予約していったのに、映ってませんでした。そしてなぜか今日は番組が15時スタート。こんな変則的なことってあるのかよ!!ということで見れませんでした。