blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

安亮すば倉@セレヴィ(6/7)

♪セレヴィ(TV大阪)
この番組の存在全く知りませんでしたよ。5分間の宣伝番組でした。最初にspirits!のロマネ映像が♪その後に
おばROCKのPVが流れましたよ。これだとちゃんと両A面なのわかるよねー。素晴らしい☆それからメンバーのコメントが。
前列左:キンパ安田君(ボーダーポロにダボジーンズ【多分】)
右:亮チャン(緑のプリントTの下に白Tを重ね着。下は薄いグレーのジーンズ。頭にはキャップ。)
後列左:大倉君(プリントTシャツの上に黒カーデ?下はジーンズ。)
右:すばちゃん(ピンクインナーの上に黒ジャケット。下はジーンズ。頭はオールバックで後ろでまとめてます。)
4人ともそれぞれ手には初回盤と通常盤のCDを持っていましたよ。

安   セレヴィをご覧の皆さんこんにちわ。
安亮倉 関ジャニ∞です!!(めちゃ元気な3人。すばる君はちょっとゆらゆら揺れながら頭を下げて無言で挨拶します。笑)
安   どうもよろしくお願いします。
亮   どうもこんにちわ。
倉   どうも。
すば (手を振るのみ。笑)
安  (亮チャンやすばる君の方を見ながら)∞SAKAおばちゃんROCKに関しては、まぁまた新しいことをやり遂げたなと僕たちも思ってる限りなんですけどね。(安田君がしゃべってる最中ずーっと初回と通常CDのジャケットを見比べてる亮チャンが可愛い〜!!ジャケ写が気になるのかなぁ?)
倉   そうですねー。
亮   奇想天外奇妙キテレツな歌詞がのってます。
安   そうやね〜。歌詞とかもちょっと自分らでな、ちょっと色々意見出せてもらって。
亮   そうなんです。
安   大阪ロマネスクはまぁ1回FTOでアルバムに入っているんですけども(後ろでCD使って無言で遊ぶすばちゃんかわゆ〜!)
亮   もっと色んな人に聞いてほしいですね。(後ろでCDで顔隠していないいないばぁをするすばる君笑)
倉   そうなんですよねー。
安   これから僕らこれで頑張っていこうってゆうてますのでよろしくお願いします!
亮   お願いします!
倉  (ありがとうござい)ました〜!
亮  (手をふる亮チャン♪)
すば  黒とピンク!

セレヴィですばるくんが喋ったのは“黒とピンク”のみでした。終始後ろで一人遊びするすばちゃんが気になって気になって(笑)