blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

ヨコすば@ぷいぷい(6/7)

♪ぷいぷい
今日のダレ?じゃなくて『NEW』というコーナーでしたよ。VTRのみだと思いきや、すきやねんに合わせてヨコすば登場♪・・・ギャー★☆★☆すばる君の髪がぁぁぁ〜ストレートになってる♪ロングのストレート♪切りたてな感じ♪素敵♪かわゆ♪やばいっす。ふふふ。すばる君はオレンジのポロみたいなシャツの下にグレー系の迷彩パンツ。ヨコは茶色Tの上にパーカが付いた白ベスト。下はダメージジーンズでした。
南光さんと角さんとの席の譲り合いが(笑)ヨコすばの2人は遠慮しまくるものの押し切られ前に座っちゃいましたよ。

南光  あんたら関テレでよう見る人やな
すば  あぁ〜そうですそうです。ありがとうございます。すいません。そんな他局で…申し訳ないです。
ヨコ  アハハハハハハ(手を叩きながら笑う)ありがとうございます。
すば  よろしくお願いします。
なるみ こないだなるトモお疲れ様でしたすばる君ね〜。
すば  ありがとうございます。

いやー大阪の朝の顔の一人である南光さんにとも顔合わせですYo!!“痛快!エブリデイ”にも出ちゃえよ!えみちゃんでしょ?南光さんでしょ?なるトモでしょ?あとはたかじんだな!!たかじんの番組とかめちゃ馴染めると思うんだけどなぁ。

河田くんがモニターを読みます。その内容は関ジャニのメンバーにはぷいぷいに来て欲しいが、いまだに角さんがエイトの面々を焼肉に連れていく約束を果たさないので、生出演メンバーも全員から4人になり3人になりそして本日は2人。焼肉に連れていかないにもかかわらず今日来てくれてありがとう。という内容。

すば  いやいやありがとうございます。
ヨコ  ありがとうございます。とんでもございません。
なるみ メンバーの中でも大人の二人が来たね。
ヨコ  (笑)<その笑いは一体何?>
なるみ その辺をわかってやんのよこの子ら。
ヨコ  ぜひとも連れてってほしいですよ。
角   ただ僕らがね、あんまりゆうても若い女性に人気のある…若い女性って古い言い方やけど(笑)あのあんまりやるとねファンから反感くらうんじゃないかと。
2人  そんなことないですよ。(はい、そんなことないです。)
ヨコ  僕ら角さんと焼肉屋行ったらうっとりさせますよ。
角   (膝ポーンとたたいて)うまい!

この後、河田くんはいつでも焼肉連れていく発言やら、河田のとりあえずなコメントにすばる君がつっこんだりしてました(笑)そして河田くんのNEWシングル紹介。これがまたカミカミなんだ(苦笑)

おばROCKのPVが流れます。
南光  あれおばちゃんも出てはんの?
ヨコ  出てますねぇ。
南光  大阪のおばちゃんが明るくてえぇイメージっていうかんじやないですかこれは。
ヨコ  実際あっこのPVに出てるおばちゃん東京のおばちゃんが何人かいらっしゃったんですよ。
皆   へぇ〜。
なるみ 戸惑うばかりですけどね(笑)
ヨコ  (笑)

河田くんのCDの内容紹介。“いつか、また…。”を“いつのまにか”って言っちゃったよ(笑)あなうんさーなのに。ヨコちょが例のあの笑い方で大爆笑(笑)そして、“おたのしみ券”を“おとな券”って言っちゃったよ(笑)あなうんさー(ry。でも“おとな券”ってちょっとよいかも(笑)エイトのおとな券♪ゲストを前にして上がりまくってる河田くん。したらヨコが『久しぶりに上がられましたありがとうございます。』とか言ってるし(笑)

なるみ (お楽しみ券)何か楽しみやね。
河田  なにかあるんですか?
ヨコ  僕らも実際何も聞いてなくて。さきほど確認したんですけどテイチクさんに。まだ何も決まってないと。ものすごい見切り発車でした(笑)
アナ? でも楽しいことが?
ヨコ  何かしたいと思ってます。

何もまだ決まってないんだ(笑)
番組最後にまたCDの宣伝をしてくれたぷいぷい。さすが。“いつか、また…。”の字が赤色になってるYo!!(笑)

ヨコ  "いつのまにか"赤になってましたね。
すば  アハハハハ(笑)
皆   うまい!さすが!(拍手がおこる)
ヨコ (右手を挙げて)ありがとうございます!(嬉しそう♪)
角   代わったらどうや河田
2人 (笑)
ヨコ  代わりたいですね〜ありがとうございます。

いつものようにほとんど横山さんがしゃべってましたが、横で笑うすばちゃんと2人すごくいい雰囲気でした。腰の低い2人がよいなー。それにしてもすばちゃんの髪型がすんごいよいです。ロン毛だけどさっぱりした感じ。きゃわゆです。