blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

まだ13時だ♪

昨日は知らぬ間に爆眠してしまって、今朝は6時起床。朝はWSを見てそれからはまっすー&でごにゃんが少クラで『砂時計』歌ってたビデオどこだっけ?と探しておりましたよ。全然みつかんなーい(泣)やっぱちゃんとインデックスに書いておかなきゃだな。結局、砂時計は見つかんなかったけど、色んな映像見ておりました。昨年夏の少クラとかを今更(苦笑)じんじんとPたんが外ロケで司会やってるサマースペシャルってやつね。ほんと今更すぎるわ私(笑)たきざーさんのコメントだけはすぐ見たんだなあれ(苦笑)あれの回ですでにPが仁邸に入り浸ってることとか言ってるね。あとPの指輪映像とかもあったし。それから慶ちゃんにゅーすプロデュースの回を見てて亮たんの『すぐ強がる』にあらためてキュン死しそうになったり。翼君のスレーブオブラブとかワンデイワンナイトとかを見たり、滝翼のHEYのお絵かき対決を見たり。朝っぱらから大満喫♪それから昼ごはん作って食べて、今パソコンに向かってますが、まだ13時♪嬉しくなるなぁ!!さて昨日のエイトレポしなきゃ。