blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

ぶっ飛びました。

妹が今月の802の邦楽ヘビロテ曲がめっちゃんこいいのよーというので、今日聞いてみたんですが・・・ぶっとんだわ。心鷲づかみです。半端ないわ。

Sherbet Snow and the Airplane

Sherbet Snow and the Airplane

SUEMITSU & THE SUEMITHというアーティストなんですが。こんな長い名前でソロアーティストですよ。すごい疾走感でめぐるめくように駆け抜けていくの。POP感が楽曲全体から溢れていて。キャッチーでフックの効いたピアノロック。素晴しい!!これは買わないと。妹ちゃんと2人してはまりそうだぁ。最近はAkeboshiにもはまり気味だけど、彼とはまた全然違うピアニストですよ。新しい風が吹いてます。それにしてもここ数年のソニーはほんといいアーティスト出してくるよね。EpicもだけどKi/oonもね。
↓こちらの公式HPで試聴ができます。SUEMITSU & THE SUEMITHの風貌に騙されんな!すごいよ!ぜひぜひ。(一番下のピアノの部分にメニューが出ています。)
SUEMITSU & THE SUEMITH