blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

同世代。

カワイさんとこでこのエントリ→http://d.hatena.ne.jp/typhoon_poppy/20060605/1149523449を読んでへ?っと思いましたよ。ありゃまーじゃにーなところにおられましたか。実は私の中のジャニ苦手男子ランキング上位にカザマさんはいらっしゃる(昔からです。)んですが、こんなものを見せられたら・・・。妙な親近感を覚えますよ。で、過去の日記でかかれた曲も見ましたが、見事なもんですねー。カザマさんとなら3〜4時間くらい、ディープな音楽トークできそうな気がします。これから哀チューンズだけでもチェックしていこうかしらん。
上に書いた、DO珍氏のスパイラルカバーといい、カザマ氏といい、同世代だなーな方々を見ると嬉しい気持ちになりますね。最近職場の同い年男子と音楽話ばっかしてます。あの頃はあんなん流行ってたなぁーとかアフォみたいにしゃべってます。もうしゃべるだけだとあれなので、近々カラオケに行って歌っちゃう予定。ふふ。