blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

エイト&キャプスト@Mすて。

☆エイト
登場シーン。ちょっと階段でこけそうになってるし(笑)タモさんにさっそく、衣装のデザインはデーモン?とかいわれてました。その疑問は間違ってないよ。で、安田君はキンパなんだけど、髪型がふわふわになってるよ〜!!!!キュン。ふふふ。いいやん。キャプストの3人はスーツでした。
♪おばROCK。
めちゃ楽しげ。カメラが自分の所にくるとしっかりキメ顔の7人でしたよ。あぁマルちゃんのグリーンピースが素敵すぎるんですけど。とにかくこんなに楽しそうに歌う人達をTVで見ることはそうそうない気がします。憎めない。ってか好き(笑)
キャプスト
歌前トークはひたすら永友さんの唇が乾くトークで笑けた。全然緊張してないっぽいね彼ら。そして歌ってる姿ってのを初めて拝見したんですが・・・前言撤回(笑)この3人もめったんこ楽しそう♪梅田さんも菊住さんもコーラスすんだね。妹と2人して菊住さんの顔に釘付けです。ふふふ。いい顔して叩いてるなぁ!まだこのシングルを妹ちゃんは買ってないので、早く買っといてと釘をさしておきました。