blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

おばROCKのPV。

昨晩捕獲して寝る前に見たんですが・・・にんまりしてしまいますよぉ。なんやかんや言うてやっぱり好きなんやわ私。かなりカット割り激しいPVで息つく暇もないというか。細部まで見ようとしたらすごく疲れます(苦笑)でもメンバーのアップがたくさんで楽しめますよ。
何よりも、ヒナ上さん…やっぱ今の髪形よいな…キュン…。アップになるたびヤバーイ。最初の“おおきに”とかね。あの髪型でガチャ歯。きゅん。。。ほんとどうしちゃったんでしょうね。私。こんなにヒナ上さん好きだっけ?ふふ。
“2、3時間は当たり前”のとこの大倉君。胸前で両手をチョキチョキしてる大倉君が笑ける〜腰落とし気味だし。ふふふ。あれがフリーってやつかね。あと、ドラム叩きながら歌う大倉君もよいです。
それから最後の方の“関ジャニ∞”のところでマイク持ちながらキックキックするとこ好き。その後のセリフ部分はもっと好き。おでこにシワ寄せながら『冷やしあめよばれよ』なたっちょんすきー。ふふふ。『またグリーンピース残して』のマルちゃん似合い過ぎ!!
あと、“近所付き合い”のとこでの亮安ヒナ笑顔3ショットがかわゆすぎますよ。特に亮チャンのピース♪
最後に手で∞を作って目に当てる時の安田君がかわゆー。目をぎゅーってつぶってるのね。とにかく、おばROCKのPVは見てるだけで楽しくてにんまり。いいことです。そして、お金がかかってる感がアリアリです。嬉泣。