blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

ARA river。

先日から気になりだしたカザマさんの哀ちゅーんずですが・・・今日の更新の冒頭にARA riverって書いてるもんだから、哀ちゅーんずが“EDO RIVER”だったらDOしよう?!とソワソワしてしまったtomobrickです。Ohanaだった。ほっ。あぶねーよ、結婚申込むとこだったよ(笑)一重で色白という点では私のストライクなはずなんですけどね>カザマさん。なぜか好きに(ry。そういえば、以前ランマたんがとある番組でカネ曲をチョイスしてぶっ飛びそうになりました。思いがけないところから意外な名前が出てくるのってよいよい。