blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

レミさん&亮チャン@僕らの音楽。

レミさんが一番会いたかった相手ということで亮チャンが選ばれたそうですよ。実は今年あたまに渋谷で会ったんだとか。で、さすがはジャイアンですね。神宮司くんに言われて亮チャンと携帯番号交換したこと思い出したって(笑)亮チャンは携帯変えたようで、電話しようかなぁどうしようと思ってたとこらしく、ちょうどいいと藤巻くん。ふふふ。
レミさんも亮チャンも1リットルがキッカケで声かけられたりすることが多くなったそうな。いわゆるブレイク。それに対してレミさんは期待して待ってるくれてる人が居るとおもうと、責任を感じると言ってましたよ。亮チャンの実家には自分が出演した作品のビデオが並んでたんだとか。素敵えぴそーど。
♪太陽の下
妹ちゃん曰く、最近アコギにこってるのよ、この曲もアコギなのよん。と説明してくれましたよ。ふーん。ニッキ戸さんもこってるから横にちょこんと立って弾けばいいのに(笑)私この歌すごく好きです。ここ何枚かのシングルの中では1番好きだなぁ。そしてちゃんと皆川さんも来ておられましたよ。以前レミさん以外のアーティストのライブで皆川さんを拝見したことがある私と妹。あの時は帽子被ってたっけね?とかどーでもいい話を2人してしてました。ふふふ。
そして亮チャンのドラマの映像が流れて。挫折したりする役が多いと亮チャン。違った役も演じてみたいと。不幸な負のオーラ出してるのかな?とか自分で言ってましたよ。ふふ。で、やっぱりあてぷりの現場でも周りに溶け込めてないようですね亮チャン(笑)隅で音楽聴いてるみたいですよ。話しかけづらいー。でもそれには理由があって、『あわよくば』とか考えちゃうから、野性が動き出しちゃうからなかなか話かけられないと(笑)それでいいんだとレミさんに諭される亮チャンでした。
で人見知りをするという話で、おさむさんは人見知りしないと前田氏と藤巻君が。ぽいよなー。なんか誰とでもほんわか話してそう。そういや嵐の二宮くんともお友達よね。友達多そうだなぁ。
で亮チャンが嬉しくなるのはたまにグリーン乗れたときだそう。したら前田氏が売り子のオネエチャンは普通車より可愛いとか言い出して笑ける。亮チャンの夢は家と奥さんと大きな犬がいればいいみたいなことを言ってましたよ。いこーる“お金持ちになりたい”。亮チャンが“お金持ちになりたい”って言っても全然いいけど、前田氏が言うとやらしいって言われてましたよ(笑)あ、スタンドバイミーどこで歌ったっけな??
最後はエレカシのカバー『今宵の月のように』を。妹と2人してヤバーイとわきゃわきゃしてしまいました。レミさんはエレカシを敬愛してらしたんだ。その中で『今宵の月のように』チョイスは無難という感じですが、まぁ世間によく知られた曲だものね。レミさんがカバー曲を歌うの聴くの初めてだよーと妹ちゃんが言ってました。藤巻流の歌い方を真似て2人して歌ってましたよ。したら別の妹ちゃんもやってきて、私もすきーと3人して歌ってました。
で、妹がスペシャルなお知らせを教えてくれましたYO!今月27日にM-ONエレカシのライブ生中継するんだってー!!全然知らなかったよ。ありがとう妹よ。チェキチェキ。