blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

其の八★HUSKING BEE②の巻


これは2000年の12月に行われたハスキンの“Four Color Problem Tour”のものです。前面には大きく4の字が。バックには蛍光の黄緑色で4の字とツアー日程が書いてます。このTシャツのデザインはお気に入りでよく着てましたねー。でこのハスキンのライブで初めてマザーホールに行ったのかな。地下にあるんだけど、けっこう横に広い会場でした。柱がでかくて邪魔だなぁと思った記憶が。今はこのライブハウスももうないのですよねぇ。難波駅からすごく近くて行きやすかったのになぁ。でこの日はWATER CLOSETとの対バンだったのですが、物販になぜかMOGA THE ¥5のCDかなんかが売ってあって、もしかしてもしかする??とワクワクしてたら、もしかしましたよ!MOGAがシークレットゲストでした。もちのろん私はステージの前方で大暴れしたんですけども。あぁ若かったなぁ。だって10代だもんね。ハスキンよりもMOGAの記憶の方がすごい残ってるライブでした。