blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

同僚とカラオケ。

昨日の仕事終わりに同僚と4人でいってきましたよ。なんか知らず知らずのうちにハードな曲をチョイスしてるようです私。言われて気づいたよ。チャレンジャー。あと変な曲もたまに入れて笑いをとる傾向にあるので、お笑い担当の称号をいただきました。てへ。そんなんでいいのかよ私。他の同僚の選曲がかわいくてねー。今風でね。ツボをえていてね。かわゆいかわゆいって連呼しておりました。そんな女子になってみたひ。ジャニ曲も3曲ほど歌いましたけど(ジャニ曲OKのメンツ)、久々にジャニ以外の曲を色々歌った気がします。ちょっと封印していたみっしぇるのバードメンも解禁いたしました。へへへ。こんなメンツの時に解禁するなって感じですが。かわいい女子になれるようにこうださんとか練習しようかなー。
そうそう、同僚の一人が先日MすてでおばROCKを見たようで・・・あの曲すきー!!といってたのでかしてあげるぅ!と約束しちゃいました。意外な所からお声がかかってびっくりしましたYo!!。普段彼女とはジャニ話なんて一切しないのでねー。ちょっと嬉しい。ちなみに彼女はジャニの中では翼君が1ばん好み顔なんだどか。気が合うな。ふふ。