blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

オーストラリア戦。

苺たんと久々あーでもないこーでもないとメールしながらの観戦でした。昔はよくしてたのにねー。久々で楽しかった♪さてさて…先制したものの最後の10分で逆転負け。それも3失点。かなり最後の10分は力尽きてましたね。パスミスも目立ってたしどうも追加点が見えてこない感じで…。30℃という暑さもありますがまぁそれは相手国とて同じ。やっぱり采配がものを言ったというか。もう少し早いうちに思い切りがあってもよかったかしら。まぁでもいい流れもけっこうありましたからね。前半ラストや後半の早いうちにもう1点追加できてたら全然かわってきただろうになぁ。数は少なかったけれどもチャンスはありましたからねぇ。サイドがなかなか生かせなかったですが…特に左。でも右の駒野の上がりはなかなかよかったのでそこに精度が加わって前線と息が合うようなプレーを見せて欲しいなぁ。DFの故障が心配ですが…今戦で得た課題に取り組んでたてなおしてクロアチア戦に臨んでくれることでしょう。次戦楽しみです。
滝翼会報、アンジートップランナー、∞さんの音エモンと書きたいことが色々ありますが西湖クン見て大人しく寝ます。