blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

kitty GYM???

その職場の先輩が映画前に話してくれたんですよ。今朝はWS見てないので全然しらなくて、へ???なんかのネタかい?と思ってしまいました。帰ったらジャニウェブにのってて、ほんまかい!って感じです。びっくりです。あれれれれ?もうバレーボールでのカツン起用は終わりなんですかぁ?
のりにのってるPを使ってのイメージアップでしょうかね。そんな感じも伺えますが、8月にPがたくさん見られるのは嬉しいです♪そしてタイ人のGOLF&MIKEなる2人とのユニットらしいですね。全然しらなーい。kitty GYMのGYMはGOLF&MIKEとYAMASHITAの頭文字をあわせたものだよね。で、“kitty”ってのはなんなのよぉー???!!!気になります。KKKityとは少なからず関係あるんでしょうか?tが1つ多いから別物なのかにゃ?そこんとこDOなの?そのうち明らかになるでしょうが。いやー、ジュニアから選抜するのかな。yはぜひ山田様でお願いしたいところです。年が若すぎますか?でも事務所的にはかなり推してるからねぇ。ありえなくもない。