blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

アニキ露出。

アニキのツアーも土曜日からスタートしたわけですが、例年の通り、ばーすでーらいぶとなぜが愛媛公演が追加。そして10月には武道館公演が決定しておりますよ。パチパチ!!今年も武道館でやれるんだ!!アニキすげーよ。そして次のリリースももう決定ですよ奥さん。

シングル連続リリース第二弾!

劇場版「仮面ライダーカブト」の主題歌として、スケール感溢れるバラードを緊急リリース!!

吉川晃司「ONE WORLD」 8.9OUT!
TKCA-73102 \1,260(tax in)

※映画「仮面ライダーカブト
8/5(土)より全国ロードショー
http://www.tv-asahi.co.jp/kabuto-movie/

8月9日!!滝翼も團ちゃんも同じ日リリースだよん。もうまとめて音楽番組出ちゃいなYo!!!ミラクルおこしちゃいなYo!!!
そしてメディア露出。

7/5(水) 25:38〜25:58 フジテレビ「魁!音楽番付」藤井フミヤ氏と対談
7/7(金)24:50〜25:45 日本テレビ「音楽戦士(ミュージックファイター)」
7/14(金)25:20〜25:50 テレビ朝日「マシューズBest Hit UV


「さんまのまんま」
関西テレビ 7/28(金)19:00〜19:30
フジテレビ  8/18(金)26:00〜26:30
(放送時間は変更の可能性がありますのでご了承下さい)

さんまさんとアニキの絡みって見るの初かも!めちゃ楽しみです。
さてさて、ここでちょっとかみんぐあうと。実はもうチケット確保済みのアニキライブの日。8月10日・・・休み希望を出してたんですが・・・取り下げました。翼SHOCKの犠牲に・・・。10日の休みを翼魂の12日に変更してもらいました。すんませんアニキ。ライブは・・・仕事終わってから遅れて行くことになると思います。ほんますんません。でも自分に正直にならないとね。確実に今の私の中では、アニキ<つばさきゅん。なので。仕事が早出の日なら開演後30分〜1時間で会場につけると思われます。遅出の日なら・・・チケット手放すことも考えないとなぁ。でもちょっとだけでも楽しみたいのよね。遅れてでも行きますよ!!!