blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

HAPPY BIRTHDAY DEAR JIN&MASSU

今日は大好きな2人のお誕生日でした。
まずはジンジンから。22歳のお誕生日おめでとう!!なんやかんやいって?やっぱり私はジンジンが好きなんです。今年こそは生のあなたに会えるといいなぁ。歌声。流し目。セクスィーなところ。ちょっと頭が弱いところ(笑)おバカなところ。好きです。わがままで気ままなでも憎めないですよ。滝沢君にもいっぱい可愛がってもらってください♪そういやここんとこ(前々からですが)Pの彼女として付き合ってるみたいですが(笑)こっちが焼いちゃうくらい仲がよいなー。素敵な友達だね。多分Pがこの前日記で言ってた2人のうちの1人なんだろうな。これからも見せ付けてくださいよ。2人の仲いい姿は焼いちゃうけど嬉しくなるもの。次のドラマのお仕事決まらないかなー。役者ジンジンも楽しみにしてます★
まっすー!20歳のお誕生日おめでとう!!!まっすーに目がない感じになってまだまだ短いわたくしですが…こんな可愛い年下の彼(ry。自粛します(笑)でもほんとマッスーの笑顔にはいつも癒されてますよ。そして逞しい身体(特に二の腕・・・笑)とそこから繰り出されるダンス。大食いなところ。好き。それから優しく包み込むような歌声を聞く時も幸せです。思わず笑顔になっちゃうもの。あ、まっすー!といちいち心の中で思いながら(カラオケの時はウザイくらい言います笑。ごめん苺たん。ふふ。)NEWSの曲を聞いてますよ。そしておしゃべりの時の低音ボイス。あの童顔で低音ボイス。このギャップ。たまらん。大好きです。来年早々あなたに会えることを楽しみにしてます!!そしてドラマも見るよ!連載も見るよ!!