blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

ズバリ。

週1のたきざー補給日。ぬかりなく拝見です。茶髪にソリコミ君な滝様はやっぱいい。ワイハでこんがりな二の腕も拝見できてニンマリ。数子ぐっじょぶ。
今日のゲストは金子のぼるさん。よく知りません(笑)たきざーさんが、カッコイイカッコイイと連呼してるのですが、・・・???あんたの方がかっこいいから、とつぶやいておりました。数ちゃんは姿形はたきざーさんよりカッコイイなんていってましたよ。おいおーい。それにしても、今更たきざーさんの泣きボクロに気づき、かわいーかわいー連発する数ちゃん(笑)あんなに近くにいてんのに、一体どこ見てんだよ!!と。ってか、数ちゃんも照れてちゃんとたきざーさんの顔ちゃんと見たことないのかもね。なんだかわかるわ。ふふ。
そして今日の見所は、ヒーローもんの芝居をやるたきざーさんのお姿★貴重ですよ。“女の子を悪の手下から守る”という設定でやってましたが、たきざーさんは自ら“数ちゃんを悪の手下から守る”を所望しておりました。それも“数子”呼び(笑)で、ヒーローもんなたきざーさんはというと・・・なぜか波動拳やら昇竜拳やらを繰り出したり、手で口バシつくってツンツン攻撃したり、両手を広げてぐるぐるまわったり・・・超おばか攻撃でした。ふふふ。かわゆすぎですから!!あぁ録画しときゃよかったなぁ。あとは金子さんとロープ引き対決やらもございました。花嫁スクールは髪の毛の洗い方。たきざーさんには相変わらずアマアマな数子さんでした。ふふ。