blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

スエミツさん!!

今パラパラ〜っと新聞見てたら今夜スタートのドラマ『花嫁は厄年ッ!』の広告に目がとまりましたよ。篠原さん大好きだし慶ちゃんNEWSも出るので絶対見ようって思ってたんですが…主題歌がSUEMITSU & THE SUEMITHってか!!!びっくりしたぁ!!すごいなぁスエミツさん。余計に見るの楽しみになってきましたよ★
追記:『Astaire』オープニングで聴きました。明るい感じでいい曲っぽいなぁ。ミディアムポップチューン。美メロも健在。歌詞も聞き取りやすいですね。シャーベットスノーな感じもすきですが。発売は8月とのこと。ドラマの中の音楽も担当してるようですね。これで一気にブレイクかしら???

Astaire

Astaire

ドラマはといいますと、期待が大きかったもののそれほどグッとこずですなー。うーむ。吉本のディカプリオ(苺タンいわく)な矢部さんは普通にかっこよくてちょっとトキメキマシタ。それにしても関西弁。。。3年で身につくか?大好きな篠原さんのキャラは・・・なんかあんまり好きくないー。自分のアナウンサー生命がかかってるからだろうけど、思い通りにいかないからって安土にあの態度はないんじゃないのー?とか思っちゃう。化粧もちょっと濃い目だなぁ。アナウンサーって設定だからだろうけど。ナチュラルな篠原さんが好きー。あと慶ちゃん(笑)まずオープニングのパジャマ姿。そして桃収穫時の完全防備。青ジャージ。お金を数える姿。くしゃみ。。。。ふふふふふ。どうよー!!かっこいいかっこいいって言われてるけど。どうよー!!(笑)つっこみどころ満載でその部分に関しては楽しませてもらいましたよ。次回からいっぱい出てくるかしらね。とりあえず見ます♪