blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

ほんじゃに(7/5)北海道前編。

よ、よ、よ、よ、よこやまさんがぁ〜〜!キミくんがぁぁ〜!メガネ・・・。見た瞬間職場の同僚を思い起こしちゃったよ。オギヤハギ〜!アネゴ!といつもアホみたいに呼び合って、バカな話ばっかりしてる同僚(男です。追記:彼の名前はそういやキミくんだったわ!でぃすてぃにー!)なんですけどね。ヤツを彷彿させちゃったZ!(今日はやけに優しかったその同僚。昼食後唐突にジュースおごってくれた★いいヤツだ♪)いーやーだぁ!!よこやまさんそりゃナシだよ。似合ってないもーん。あと気になるポインツは村上さんのジャンパーかしら。ふふふ。ロングすぎじゃない?オサレなの着てよ。ふふふ。
ラフティングをやってる6人(亮チャンおらず)がすんごい楽しそう。練習の時点ですでに楽しそうだったもん。見てるだけでニコニコです。マジ落ちするマルちゃん(1回目は落とされた?)。ちょっと快感覚えてるし(笑)安田君も落ちてましたよ。ふふふ。冷たそう!!来週の後編は釣り班(ヨコ倉)食材集め(それ以外)とソーラン祭りの様子が流れるみたいです。録画しておこうっと。