blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

恋をしようよ〜サバンナのよる!

昨日から新曲『サバンナの夜』の試聴が始まってますよ。くねくねしてるZ(笑)アニキのディスコチューンってこんな感じか!!ちょう新鮮!!
サバンナの夜:Real
サバンナの夜:WMP
Passionって!!(笑)セレッソの2002年のスローガン“Passion to the top”以来に聞いたよ(笑)懐かしいなこのスローガン。J1復帰を目指して頑張ってた時ですよ。
そして今夜吉川晃司主演の映画“天国から来た男たち”が放送されますよん。関西地区だけかもだけど。けっこうよいですよ。私は好きです。オススメ。監督は三池さん。音楽は全編アニキの担当です。