blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

アハハーン♪アハハーン♪

先週のtobaseを聞き逃すという大失態をしたわたくしですが、今日は放送1時間くらい前からMDセットし完璧な状態でスタンバってましたよ!!聴きましたよホッサマー!!今日に限って1コーラスだけかよぅ(泣)いきなりテケテケだよ!!そしてサビ前のアハハーンアハハーン♪って!!!夏色にイェイイェイってぇ〜!!ちょうノリノリな夏ソングですねー。こういう思いっきりアイドルらしいシングルって滝翼は初ですね。めちゃめちゃいい感じですよ。あとはVenusの時みたく振りがあってさらに可愛さ増すんだろん?そんなの素敵にきまってんぢゃん!!フルで聴くのが楽しみです。はやく8月ここにょか(曲前と最後のリリース情報言うときに9日って言いにくそうだった笑。最後のは明らかにここにょか笑)こいこーい♪