blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

ホッサマPV。

昨日のめざましで独占OA。全くノーマークでした。ダラダラ見てたもんだから慌てて録画しました。アニキのビデオだったけどしょうがない。いやー、すんげーよホッサマのPV!!!たきざーさんがニッコニコなんですけど!!超楽しそうなんですけど!!もちろん翼君も笑顔満載です。翼君が笑顔なのはP誌やM誌みたら一目瞭然ですけどもね。いやー、萌えポインツが多すぎて何から書いたらよいやらわかりません。でもすんばらしくアイドルアイドルしてます。ありがとうございます。素敵な滝翼の使い方してくれて。ユニ活動が極端に少なくても、こんなの見せられちゃブーブー言えなくなってくるなぁ。昨日だけでも10回は見てしまいました。ふふふ。病気。
●バナナボートでマジで吹っ飛ぶ場面が(笑)豪快に吹っ飛んでるのはたきざーさんかと思われます。
ハンバーガー持って2人で歩くシーンのたきざーさんの笑顔ったら、ない!!キラーすぎます。
●砂浜にチェアを置いて新聞をよむ2人。最初は顔を隠してて、その後新聞から顔を出すんだけど、翼君がたきざーさんを指差して笑っててなんだかちょう楽しそう!!
●今井さんがなぜかギターを弾きながら歌うショットあり。ふふふ。笑うとこじゃないですか?
●右手右足を同時に上げる振りがかわゆすぎる。
●今井さん運転でドライビン。最後にはちゃんとたきざーさんも運転してましたYo!!

箇条書きしたけど、こんなの見つけた!!
YouTube
早く解禁にならないかなー。