blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

吉川アニキ@HEY!×3。

吉川晃司@HEY×3。出演時間短いかと思ったら20分くらいあって大満足。ちゃんと最後にはサバンナの夜披露ですよ。それでなくっちゃ。
いきなり金魚にハマってる話(爆)これは初耳だなぁ。事務所で飼ってんだ〜。やっぱり和が好きだよねアニキは。和金を飼ってるそうですよ。金魚が死ぬと辛いよってあんた何キャラですか?ふふ。でも死んだら木の栄養になってもらうってのは私も同感です。私もかつて同じように木の根元に葬りましたよ。
で、02年10月のアニキの過去映像が流れたんですが・・・なんだあのすごいプロテクト(笑)深くニット帽を被ってサングラスだぜ。ちょうど私がアニキを好きになったのが02年の11月ごろだから、その寸前のアニキだな。玉ねぎ生で食ってるし!辛そう。その時にインドの人はポケットに玉葱を入れてる話をしたら疑われたとか。ホントだからと力説するアニキに止まる蝿(笑)スターに蝿が(笑)ふっふっふ。思わず『普通止まらないわね』って言っちゃったよ(爆)おもろすぎるんですけど!前回のたまねぎに続き今回のアニキ健康食材は“島らっきょう”でした。らっきょうはエシャロットと一緒だから生で食べるだろ?と収録場のファンに聞くも反応薄なファン。『嘘だろ〜!!』っとキレるアニキにマッチャンが『酔ってる?』って(爆)ふふ。
ゆかりゲスト1人目は・・・かつまた。いっつもやん。ウンナンの気分は上々以来アニキがバラエティ関連に出るとかならずいるよね。そんなに仲良くないのに。かつまたは電話派でアニキはメール派だからほっとんど連絡取れてないそうですよ。ってかアニキメール派だったんだ。めんどくさいとか言ってやらなそうなのになー!!意外すぎますね。
お次はお決まりのように出てくるシンバルキックの話題。かつまたさん吉川キックって(笑)シンバルの高さは2m30cmの設定なのね。アニキの『ライブでも5割は当たらない』発言がおもろ。ふふふ。『低くすればいいんじゃない?』ってマッチャンに言われてましたけど、そういうところにバカみたいにこだわるのが吉川晃司ぢゃん!!低くしたら意味がないんです。ふふ。あとは上々の時の裏話。韓国の旅の時、飲みながら料理をするもんだから包丁で指切って。ギターを弾くときにいきなり絆創膏をパーンって捨てて弾いたもんだから血だらけだったというエピ。それと同時に夜ヒット(85年)の流血映像が流れてました。あとは、飲みに行ったらほとんど魚の話しかしないらしい。ふふ。
2人目のゆかりゲストは長井ひでかず。マジちょい緊張してんじゃね長井さん?ファンらしいというかね。そういうのが伝わってきました。急にさっき食べたエシャロット(島らっきょうでは?)を気にするアニキ。長井さんに異性を感じるアニキ(笑)ふふふ。長井さんが自前の吉川グッズ持ってきてました。もっと見たかったなー♪『Complexのビーマイベイベーはクネクネしてるけどカッコイイ』って言われて『フッフッフッフッ』て笑いながらマジ照れするアニキ(笑)どうよ。ふふ。やっぱ男の人に言われると嬉しいのかな。確かにビーマイのPVはかっこいい。前にこのブログで叫んだことあるよね。ナキムシジュリエット。こちらで見れたりします→YouTube
サバンナの夜はあてぶりだったそうで。サポートメンバーのブログに書いてました。アニキはちゃんと歌ってたけどね。やっぱHEYはそうなんだな。衣装はそのままラフな格好ででした。ちょっと着替えて欲しかったな。