blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

w-inds.、LIV、AURA。

●234.w-inds.w-inds. 〜THE SYSTEM OF ALIVE〜』(2002/12/18)250円CD3枚で500円。
w-inds.~THE SYSTEM OF ALIVE~(CCCD)
w-inds.の2ndアルバム。まだ所有してないシングル曲“Because of you”収録。これでとりあえずシングル曲は全て聴くことができました。ほかのシングル曲では“NEW PARADISE”“try your emotion”“Another Days”収録。アルバムもベスト以外全て揃ったのでとりあえずほぼw-inds.曲網羅できましたよ。ってかね相変わらずはまってます。毎日通勤のお供はw-inds.。持ってくのはアルバム『THANKS』か『ageha』だけどね。いやーほんとVoの慶太くんの声と楽曲にに完全に魅せられておりますよ。その2つが同時に存在する限り聴いていく覚悟です。新曲情報がAmazonに載っててじゃっかんテンションあがりました↓。

ブギウギ66

ブギウギ66

●235.LIV『The first chapter...』(2002/10/30)250円CD3枚で500円。
ふふ。ある意味ちょう大好きな、リスペクトな押尾せんせーの1stアルバムです。このアルバムは思い出深くって。03年頃にレンタルしてアホほど聴いてました。カラオケで歌うために。当時無理やりに課された課題曲だったんです(笑)ふふ。でもねー難しいの!押尾のくせにーばかー!とかブツクサ言いながら練習してました。いまだに“Without You”と“Try”と“SOUL”は歌えますねー。頻繁に英詞を挟んでくるのでそこが難しいんだよねー。いやー何度か生おっしー見に行こうか?ライブ行っちゃおうかとか苺たんと企んでたことがあるんですが、さすがにファンの中に混ざって私たち失礼な態度をとったらダメなのでやめました。本当は落ちちゃうのが怖かっただけ?ふふ。いやー、でも数年前に苺たんとA嬢が映画の試写会で生おっしーを見たのでそれで2人は満たされちゃったのかな。私はいつか見れることを楽しみにしておきます。自らアクションはきっと起こさないけど。
●236.AURA『BIG WILL』(1981/04/25)250円CD3枚で500円。
翔ちゃんの好きなAURAのアルバムです。興味があったので買ってみました。もう1枚あったのでよかったら買ってみようっと。