blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

ホッサマーPV捕獲。

こんなに悶えるPVは生まれて初めてかもです。ユニ担にはたまらない仕上がりです。瞬間瞬間にもだもだします。avexに感謝感激。こういうのをファンは(一まとめにしたらダメか・・・)とりあえず私は望んでますよ。よくお分かりだ。文句のつけようのない仕上がりです。仕事から帰ってきて録画したビデオを散々見まくったんですが、ゆーちゅーぶでも発見。
YouTube
★おちりプリプリ振るたきざーさん。
★いまいさんが自分がかじった桃(?)を差し出し、それにかぶりつくたきざーさん。激もだもだ。
ハンバーガー食べながら歩くスィーンは何回見てもヤバイ。たきざーさんニコニコしすぎです。
★“イェエ〜”のたきざーさんWピース。
★新聞を下ろしてホッサマーホッホッサマーっていう顔のおバカっぷりったら(特に二回目)。
★こんなに楽しそうにバナナボートに乗る24歳男子がいていいんだろうか?
★日が暮れてきてのドライビン時のいまいさんの笑顔ったらないよ。
★馬乗りショットきたー!!!なんだか悶えます。
★たきざーさん左腕を窓から出してのドライビン。もだもだ。
書き出したらきりがないわ。絵に描いたようなアイドルっぷりに終始やられっぱなしです。あぁ滝翼魂で見たいよぅ。