blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

283絶賛更新中!!&巻き添え2。

ここんところ頻繁に更新してくれていてすんごく嬉しいです。Tシャツがびしょびしょになるくらいガシガシ踊ってるみたいですね。今回はダンスの振り付けをほとんど新しくするみたいですよ。その挑戦姿勢にはいつもながら頭が下がります。さっすがだ。それからツアーTシャツですが、普段使いもOKなデザインだとか。本当ですか?なんかプリント部分の触り心地がいいとか。気に入ったら買ってみようかなぁ。
翼魂@名古屋ですが、どうせ行くなら1泊しようというので、ゆっくり滞在してみようと思います。それだったら1部だけじゃなく2部の公演も見ようよー♪と誘いましたが、即却下。それなら1部じゃなくて2部申し込んどけばよかったなー。アンコールとか余計にやってくれそうだもの。まぁしょうがない。名古屋のお宿は早々決めて予約してしまいましたよ。その前にたきざーさんのリサイタルの交通手段の予約をしなくては!!
そうだ、先日美容院に行った時に有線でホッサマが流れてきましたよ!!シャンプー中だったから途中聴き取りにくいとこもありましたけど、初めてフルで聴きました。途中翼君のソロパート〜たきざーさんのソロパートってなところがあるのだね。その翼君のセクスィ加減にちょっとグッときました。ふふふ。あぁPVも早くみたい!!CSで流れるのはいつかしら??