blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

会報誌vol.19&翼魂チケ。

会報誌が届きましたYo!今回はお城の大特集です。表紙はオープニング衣装のたきざーさん。裏表紙は白虎隊の滝沢隊長です。中は写真が満載野村です。3150最高です。ちょっと女形の写真で、あ、男!って思うのもありますけども(笑)でもそれは断片的にしか写ってないから余計だよねと。やっぱトータルで見ると美しいもんがありましたよ。うん。特に良かったのはお稽古の写真。台本の裏表紙に『の』とでっかーーーーくかいておりますよ。その後ろに小さくちょこんとたきざーさんお気に入りの顔文字が描かれてました。ふふ。いやー稽古中の写真、どれも完璧なお顔ですよ。この気の緩みのなさったらねぇ。さすがだと思います。一方、つー様は演技者の西湖クンの写真が2Pございました。インタビューはなし。1言のみでした。
翼ソロコンのチケットが到着しましたよ。初日大阪です。良席でございました。あっりがとーございまっす!私の滝様名義では初ですよ。双眼鏡はいらねぇな。使ってたらつー様に怒られるなきっと。眼鏡が要るか要らないかの境界線だと思います。存分に楽しもうっと。一方サマスぺは素敵なお席とはいきませんでしたが・・・もう明日が初日ですね!!私は明後日観劇してまいります★