blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

滝翼@ズバリ。(8/8)

夏休み特別企画“カズコのエンターテインメント”と題して、今回はアイドルなタッキーの側面を見せようという企画でした。
ベージュのハットに白Tにジーンズという最近のお決まりスタイルでたきざーさん登場です。そして続けてつばちゃんも登場したんだけど、たきざーさんとは違う真ん中の扉から華々しく登場。自分と同じ横から出てくると思って構えてた滝沢君がビックリしてた(笑)扱いが違います。今日はゲストですから?!翼君も白Tにジーンズですよ。うーん2人とも爽やか。
つばちゃはズバリ見てるの?って質問が。『滝沢だけえこ贔屓の花嫁スクール』に物申すかと思ったら、『いい感じでしょ?』って数子に言われ『にそうですね。』って意志弱!!!
ここからホッサマ披露です。曲中で数子うつさんでいいからー!!!ぷりぷり。ズバリでは山田様の笑顔が最高でした。やっぱかわゆいなー。
それからつばちゃソロコンとたきざーさん日生劇場の告知。自分の名前で噛むたきざーさん。相当ヤバイ(笑)
翼君の悩みを数子に相談コーナー!!
相談①『最近滝沢の私服がギャル化している』
でたーーーーー!!!!!待ってましたとばかりにテンションあがるワタクシ。常々この話題はto baseでも振りまいてくれてますものね翼君。to baseではたきざーさんのギャル化をたまごっちみたいに育てていくって言ってたつばちゃんも悩みだしましたか(笑い)あまりにもド派手で、衣装か?と思ってたらそこから衣装にはきかえるたきざーさん私服にはビツクリのようです。そして今回、証拠写真がありましたYo!!!なにあのサンダル!なにあのバッグ!!マジだなギャル滝!!ふふふ〜。まずサンダルは底が前面金色。ベルトの部分が銀色です。ド派手。ちょっと派手なものが好きなワタクシでも到底履けないですよあれは。そして、金のバッグ!女子が持つようなバッグだよ?!サイドのポケットにはドライヤーと淡いピンクの髪どめ!!ふふふ〜前につばちゃんが言ってた髪どめってこんなのかー。この写真を見て『こんなの出すな!』とご立腹(かーわーいーいー)のたきざーさんです。その弁解が『ウケ狙いですよ』って。弱い。弱すぎる。ふふふ。
相談②『サイパンでの財布事件』
たきざーさんの財布がなくなったと聞いたつばちゃんはスタッフさんたちと皆で探し回ったらしく。どうしても見つからないので、たきざーさんの部屋に確認しにいこう!tって行ったら当の本人は寝てたと。そして横には普通に財布が!!滝沢君曰く、部屋に財布があることを実は知ってた。どっかで話が食い違って財布がなくなったって広がってしまったんだと。単なるつばちゃサイドの勘違いだと。それを聞いて納得する翼君(笑)
★ずばり本音でトークしちゃいなさいよ。
だんだん膨らむ風船を持って“お互いの好きなところ”を言い合ってましたよ♪
滝『ダンスが上手い』
翼『優しいな』←激きゅん。
滝『カッコイイ』
翼『演舞城頑張った』
滝『短髪が似合う』
翼『素晴らしく噛む』
??これはいい所??ってなってまたつばちゃんの手元に風船戻した時に割れましたよ。風船持ってない滝沢君がお得意の大リアクションかましてました。ふふ。それにしてもお互いの好きなところとかもっとポンポンと出しちゃってよ!!
2回目は『カズコの魅力』についていってました。ってかこっちの方がスースー答えれてるんですけどー!!
いやはや、思った以上に大満足な内容でした。