blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

ふわっふわ。

本日スタートの翼君ソロコン@大阪に行ってまいりました。ワタクシふわっふわです。こんなに骨抜きになったのは久々です。あぁ可愛いかった〜!!あぁ楽しかった〜!!時間よ止まれ!!って何度思ったか。こんなに至近距離でつばちゃんを見るのは私も苺たんも初体験。ほんっと至福の2時間半でした。
で、見てまいったのですが…ほっとんどセットリストを覚えてねー!!というね(汗)なんせワタクシ大阪公演は本日の1回限りしか行けませんので(泣)明日もあるさ的な見方ができなくて(泣)つばちゃの指令通りドライアイになる覚悟で、薄っぺらいつばちゃの身体に穴が開く位の熱い視線を送ってましたんで…覚えられにゃかった。セットリストは明日も参戦する相方の苺たんに託したいと思います♪負担にならん程度にヨロ★メカ♪
でもちょこっとだけ…曲的には昨年の翼魂でやった曲が多いけどダンスでこれだけも違う見せ方ができるのかと感心。でも見覚えのある振りも多かったので、あ、あそこは変えてないんだなぁとか色々と感じながら見てました。あとダンス曲とラブバラードやミディアム曲を交互に織り交ぜていく流れがすごくよかったです。こういう見せ方もアリだなぁと。新曲も多かったですよ。自作曲も2曲あったりね。あとはPVと特典DVDだけで私を満たしてくれていたホッサマーですが翼魂では更に最強になってましたよ。かーわーいーすーぎー!!ヤバイですよ。あれはヤバイ。悶え死ぬ。2回見れて幸せでした(はぁと)そして見果てぬ夢を聴いてたら泣きそうになりました。やっぱいい詞だよね。翼君もすごく大切にしてるそうだし。生で聞くと余計いいよなぁ。
終演後は『かーえりたーくーなーい〜かーえりたーくなーい〜かーえりたーくーないけど〜』と大の大人二人で駄々をこねて歌っておりましたよ。ふふ。アンコール前に、『ドゥミークレイジーやってくんなきゃやーだー帰らないよー』って駄々をこねたヤツもここにいますけども(笑)やってくれたからちゃんと帰ってこれました(笑)とにかく声を大にして言いたいのはつばちゃんはトゥルトゥルでキラキラでキャワキャワでした。…わかんないか??
さてさてこのふわっふわな余韻に浸りつつ…Channel@の録画セットして、"STYLE"Tシャツに着替えて、ショップと会場で買ったつばちゃフォトとパンフレットを眺めながら眠りにつきたいと思います。最後にこれだけ…ロッキングチェアーの写真さいこう(はぁと)!!!!おやすみなさい★