blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

あれこれ。

今日も一日中ふわっふわしてましたよ。仕事が忙しくなかったのが幸いです。ってか忙しくないんなら休みにしてくれYo!!おい!!って感じですよ。いやー仕事中も、あ・・・13時だ、あ・・・17時だの思ってしまうのですよ。お留守番組って辛いもんですね。身に沁みました。しゃちょー今度は早めに日程出してくださいよ。お願いしますよ。
そんでもって今朝は“STYLE Tシャツ”を着て出勤です。とんだハリキリガールですよね。おろしたて。“STYLE”の文字部分の感触を何度も確かめてしまいました。完全イッチャッテル。ふふ。帰り際に同僚に、あ!それ!この前Mすてで!って気づかれてしまいましたよ。てへへ。
で、帰ってきたら苺たんからメールが♪滝ちゃんとつばちゃん2人の会話の中で『滝翼魂年末にしたいね〜』的な話が出たんだとか♪うふ。嬉しい。まだ2人の中の話だけども、しゃちょーの耳に届くことを願うばかり。いやー、昨日も翼君が滝翼魂やりたいって何回も言ってくれてほんっと嬉しかったです。うん。ちょっと近づいてきたって感じですよ。もう準備はできてんですよ。いつでもドンと来いですよ。できるだけ早くにお願いしたい。
で、帰ってからはフォトを焦げて穴があくんちゃうか?くらい眺め、ソロコンパンフを熟読しておりました。隅々まで。こんなに真剣になったの久々だよ(苦笑)なんか、昨日からたきざーさんといまいさんのお姿以外、目に入れたくない病にかかってまして。テレビとか一切みてないですよ。ウタワラも滝翼の部分だけ録ってすぐ消したしね。しばらくこの病気は続きそうな予感。もうすぐDVDも発売だし。ってか、今日のMCでつばちゃんが、お盆だから場所によって早くDVDが店頭に並ぶかもって言ってたそうですよ。うがー。そんなの、明日夕のぞきに行っちゃうZ。ふふふ。あるといいなー。翌日の仕事の活力源にできますように。
で、本日は苺たんの相方として友人のA嬢が初生つばちゃを体験しちゃったんですが・・・すんごい喜んでくれたようでなによりです。落ちろー落ちろー。彼女もかなりヲタ化してきてるので嬉しいですよ。今日はつばちゃ魂の後にリケリ兄さんのライブ見るために旅立ったようです。すごいわ。土産話が楽しみ。近々3人でヲタ会合したいなー。