blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

今井翼ソロコンDVD。

タワレコにて。
●242.今井翼Tsubasa Imai 1st tour 23 to 24』【asin:B000GTLQFI】(2006/08/16)4300円。
つばちゃ君がお盆時期だからもう入荷してるところもあると言っていたようなので、その言葉を信じて地元タワレコに行ってみましたら、ございました!!わーいわーいわーい。テンションだだ上がり。すぐに買いたい気持ちを抑えて妹ちゃんと浜省ベストの試聴に勤しんでおりました。変なところで余裕見せんなよ自分!ってな感じですが。ふふ。
予約していた分を購入いたしましたよ。フラフラゲ。なんとタワレコではDVD全品10%OFFセールス中でした。そんでもって、ポイントが満点になってたので3千円引きにしてもらって。けっきょく700円ちょっとで買えちゃいました。ありがたや。
さてさて、DVDですがまずブックレット。ソロコン会場でも袋とじを見るように下から覗いてた(笑)つばちゃんですが・・・歌詞載ってるかなぁ?と期待したもののございませんでしたー。写真集みたいな感じ。ツアー日程、でっかい写真が8ページ(すべて衣装が違う写真)細かいショットが1ページ。最後にクレジットという感じでしたよ。DVDはトータルで107分。完全収録とはいかなかったようです。MENU画面では、LIVE(ライブ映像だけ)とLIVE&DOCUMENT(ライブ映像の合間にオフショット&インタビューを入れ込んだ形)選択できるようになってます。親切設計ですね。オフショット&インタビューは画面左半分がオフショ映像(無音声。残念〜。)画面右側で翼君がインタビューしてる映像(さるつばちゃん)です。いやー、前半部分だけちょこちょこ見てますが、すんごいいいわ。蘇ってきます。今井翼の魅力を堪能できますよ。1家に1枚ですこれは。