blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

ホワイティたきざー@宮根&なるトモ。

昨日、『夕方のWSでたきざーさん舞台の制作発表の様子やってたよ!!キラキラ!!白かった!!美かった!!』と苺たんから興奮メイルが送られてきたので、今朝のWSをワクワクチェックしました。苺たんのおっしゃるとおり、白くてビックリした♪ライトのあて具合もあるかもだけど、白く美しいお顔に朝っぱらからテンションあがりっぱなしでした。で会見の内容は・・・どうなんでしょうね。赤裸々なプライベートを告白。物心ついた時にはご両親が離婚、ツナ餃子、緊急措置で病院の廊下で出産、背負ってきた過去・・・果たして私はそれを知りたいんだろうか?って自問自答。どんな気持ちで舞台みたらいいのかわからないですよ。なんかちょっと身構えちゃうところもあるなぁ。まぁ見てみないことにはわからいことですからね。でも宮根や正木さんも言ってたけど、それだけの過去をだしても大丈夫なところまえたきざーくんはきたということですかね。うん。暗くならない程度にってことなので。なるトモでも『経験したからこそ語れるものがある。色んなメッセージを暗くならない程度に。』って言ってたので、そんなに身構えることもないんかな。あとは、おじいちゃんになった姿や自分が死を迎えるシーン?あと秘蔵写真や映像もあるようですね。お母様に1週間取材したようだし。っていうかもう脚本はできたのでしょうか?たきざーさん自身がかかされてるんだろうか・・・。土曜日のラジオ出演の時にはまだ台本ができてないと言ってたし。そちらも心配。ってか私に心配されたところでね(汗)いうてる間ですよ!あと半月ですよ!!もう飛行機も予約したし、あとは体調を整えておくだけですね。半年振りのたきざーさん。たくさん笑顔を見たいな。あ、舞台のタイトルが正式決定でしたね。『滝沢秀明リサイタルin日生劇場「One!」-the history of Tackey-』だそうです。長いな。