blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

ズバリ2周年記念スペシャル。

オープニングでよくカミカミしてると指摘され、「そうですか?全然覚えてないっすね」と笑顔でとぼけるたきざーさん(笑)そして、カミカミ集が!!!!
いやー、色んなとこで噛んでるね(笑)最後には数子のことを“数ちゃま”って(爆)言ったことに気付いてないたきざーさん(笑)天ボケだなぁ♪かわゆー。結局、放送回数78回中、33回は噛んだそうですよ(笑)素晴らしい成績ですね♪それでこそたきざーさん。克服のために、早口言葉を言わされてました。生麦を“生グミ”って(笑)生グミって言っててもサラッと言い通すたきざーさん。ふふ。アリタに「ちゃんとしないと翼君と代えますからね!」って言われて、「はいわかりました(笑)」と意外に素直なたきざーさんでした。
あとは楽太郎さんゲストの回。“笑点”のことを“楽天”というたきざーさん。間違えて前に倒れ込む姿がかーわーゆー!!!その後もしばらく一人で笑ってる姿がかーわーゆー!!
それから数子に殴られシーン集もありましたよ。すごい豪快に叩いてるシーンの連続で見ててスカッとしたわー(笑)たきざーさんは、打たれにきそうだなと思ったら頭出して待ってるから可愛いと数ちゃん言ってました。たしかにそうだよね。頭伏せてまってて叩かれた後のすごい笑顔!!あれいいよ。他の2人が殴られてるのを見てる時もかなりの笑顔。ごちそうさまでした。