blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

すぽると。タッキー&翼神宮に登場。

先日神宮でホッサマ歌ったときの映像が流れました。WSも捕獲しましたがそれよかかなり長かった♪いやー球場の皆さんけっこう踊ってるねー!ほほえましいです。始球式の様子もありましたよ。試合前と5回に歌って、7回には東京音頭を。滝様は楽しそうに傘をふってました。あとマスコットとハイタッチしたり。楽しそうなお姿を拝見できました。で、神宮でのお仕事が終わった後と思われるコメントも。ヒゲつばちゃでした。2人とも白タンク。やっぱタンクに限るなーとか思ったり。あと球場で流すコメント撮りの様子もありました。白タンクの滝沢君とモスグリーンTの翼君でした。満足ー!