blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

同級生と久々。

高校時代の同級生3人と久々に会ってご飯食べてきました。
友人Sはお盆で大阪に帰省中♪キャワイイ息子ちゃんがもう3歳になってましたよ!!子供の成長ってめちゃめちゃはやいわ〜。やんちゃそうだけど友達はしっかりお母さんしてました。見てるとほのぼのするなぁうん。
友人Aちゃんも結婚して3、4年くらいかな?子供はまだいないけど旦那話が面白すぎます。なんだかんだ言ってラブラブそう(笑)10月に新築の一軒家が完成するらしい。若いのにすごいなぁ旦那さん!また寄せてもらおっと★
そして友人C!!会うの6、7年振り!!お互い全然変わってないね〜と嬉しくなる♪実はCちゃんももうすぐ結婚するらしく。結婚したら奈良に行っちゃうらしい〜遠いなぁ。でもすごい幸せそうで何より。年下の旦那さんみたいです。いいなー(爆)ってか今度4人で会う時にゃ未婚なの私だけだなー。ちょっと焦ってみたり…。ちょっとじゃねーなーかなりだな(汗)