blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

月刊ソングス9月号。

購入するのを忘れておりましたよ。近くの書店に売ってないもんだと思ってたんですが、5冊くらい並んでました♪いやー、写真がめったんこよいのですよ。ロケ写真でこんなにかわゆく写ってるってなかなかナイような気がします。うん。さわやか。2人とも表情がやわらかいし。ひろーい原っぱで2人して座ってて、手に小さな白い花を持ってる写真が好きだな。かわゆすぎる。あぁ癒されんなぁ〜。インタビューは別々でした。
月刊ソングスは前々からバックナンバーを狙ってたんですが、この機会に取り寄せたいと思いますよ。けっこうページ数多いし、満足度高いです。それにしてもこの露出月間、めちゃめちゃ雑誌買ってしまったなぁ。もちろんガイドもジョンも買ったし、ヲタ誌も欠かさずだし、女性誌にまで手を出してるし。全然お金たまらないやー。滝翼魂のために頑張らなくては。