blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

ピンチすぎる。

あぁーめっちゃめちゃ忙しかったですよ今日は。ってかね、人がいないの。みんなバタバタ倒れたりしてんの。びっくりするくらい。今日は居るはずの人が3人居ませんでした・・・うちの職場ってほんと去年の暮れくらいから何かにとりつかれてんちゃうか?ってなくらいよくないことが続いてると思います。そんな中でも私はすこぶる元気なんですがね。元気だからその分こっちに付加がかかってくるという・・・しょうがないことだけどもしんどいです。悪循環だなぁ。でも今日はほんと目が回るくらい忙しくって、トイレに行く時間もなかったですよ。上に立ってあれこれ指示するのも疲れますよねほんと。もちろん休憩なんてないし(それは元々だけど。)チームワークで成り立ってる職場なのに、これだけ人手不足だと何か事故が起こってしまいそうでこわいです。なにかあってからだと遅いよ。しばらくは改善も見込めそうにないけど。明日はちょっと落ち着けそうです。まぁ人不足にかわりはないですが。。。ってか、主任(女性)がしきりに「tomobrickさんの目見てると引き込まれるわ〜。」とかクソ忙しい時に連発してきて・・・正直ウザってなりますよ。あの方はほんといつもどこかズレていて暴走気味だなぁ。。。そんな性格になってみたい。