blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

まったけまったけー。


帰ってくるなり、HANSHINの袋をドーンと目の前に置いてきた妹ちゃん。へ??と思ったら、毎年この時期になると妹が会社のシャチョーさんからいただいてくる松茸でした。ありがたや、今年もいただきましたYo!!シャチョーが直々に買いに行ってくれるらすぃですが、今回は欲しかった1カゴ1万5千円の松茸がなくって、2カゴになったんだとか。写真上のは小ぶりですけどもカサは開いてないしご立派です。今年はすき焼きにして食べたいなぁ。いいお肉買ってこないとですよ。松茸をみると一気に秋が来たって感じだなぁ。。。ってかもう9月か。早すぎる。