blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

エイトさん@Mすて、御大&関ジュ@少クラ

2日ほどほっちらかしてました。見るものはちゃんと見てたんですよ。
★エイトさん@Mすて(9/1)
メドレーということで期待かなり高めで見たんですが、やっぱりおばろっくは外せないところなのですねー。そして楽器隊の3人は楽器あり。うーん。今回ばっかしはいらないなぁ楽器。あんまりアップで映んないもーん。さてさてビジュチェックですが・・・すばちゃんの髪はやっぱ毛先メッシュかぁ。変顔連発してましたね(笑)こわいーこわいー言われてましたようちの妹に。ヨコヤマさんさらに短い!亮チャン髪の毛切ったらしいですが・・・どこ?ヒナ上さんはパーマ当てなおし?違うかな?ウェーブキレイに出てる。で、最後の最後のほうで気づいたんですけど・・・SHOTER様ソリコミ君になってませんでした???私の錯覚???なってたよね???右耳の後ろ・・・えぇー???まぁいいや。ニコニコしてたからどうこう言うの吹っ飛ぶけども。
サムライブルースきた!!!!!作曲は馬飼野さんかぁ。そしてクララパートからスタートしたんですが・・・なにあの最後のにっこり笑い!!かーわーえーえーなー。フェロ倉さんになんて惑わされないZ!って思ってるのに!悔しい!そしてプロペラきた!!“プロ∞ペラ”表記なのだなー。なんだかかわゆい。そして作曲はまたしても馬飼野さん!詞は久保田さん。大きく唸ってしまいました。納得です。ええ曲だなぁ。すごく好き。エイトさんにはない感じのカントリーちっくな曲でほどよくアイドルテイストがあって好き。ってかクララさん舌まで出してきたよぅ。どうしようってんだい!
★たきざーさん@少クラ(9/3)
うたた寝してて見逃しそうになりました。ってか最初見逃した(汗)いやー素敵に関ジュ祭りが開催されててビックリしました。TV付けた瞬間テンション上がった!あきじゅん(はぁと)いいっすよね。あの若々しさを最大限に発揮してる感じ。好感もてます。じゅんちゃんは相変わらず王子様な感じだしさ。かわええなー。
まずはGYMが登場し、それからたきざーさんでしたよ。いやー、黒滝ちゃんではありましたが、やっぱしキラッキラしてますねあの御方。さすがは私たちの御大。黒くてもキラキラ。衣装もギラギラ。ふふふ。そしてノースリ。で選曲はテイストミー!!言うことないってば。けっこう踊ってるしぃ。最後の滝翼メドレーは話の流れ的にはBADとたきざーさんの共演かと思ってましたがじゃっかん違いましたねぇ。ちょっと残念。たきざーさんはepilogueから登場ですよ。そしてホッサマでワキショット連発。最後にPたんも登場。満たされまくりです。ありがとうございます。