blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

ヲタ集会。

昨日もお友達の苺たんとA嬢の3人でゆるーい感じのヲタ集会を開催してまいりました!!いっつも会場を提供してくれる苺たんありがとう。車出してくれるA嬢ありがとう!リケリさんのバッジも!東京土産も!!
昼過ぎからまずはDVD祭り開催。強制的にNEWSとデイトから始まりますよ!!まだあの2人にtouchに付いてたDVD見せてないことに気づいたので持っていきました。私も久々見たけど・・・やっぱ亮チャンかわゆいなぁ。まっすーかわゆいなー。それに尽きる。ふふ。それから滝ソロコンDVDをいいとこどりで鑑賞。して翼君ソロコンDVDをこれまたいいとこどりで鑑賞。ふふふ。してラストはワタクシが大好きなブロガーさんからいただいたお宝DVD(ありがとうございます!)を鑑賞でございます。3人してかなりアガッタのは言うまでもありません。ヒナ上さんのレクイエム映像が頭から離れない方、ニッキ戸のパーマ&きんぱちゅ萌えな方。ゆき姉なマルちゃんの髪型に悶える方、内きゅんの可愛さにただただもだもだする方、アメリカンなちび亮たんに心奪われる方・・・すごいことになってました。ふふふ。ありがとうございます。家宝にします。定期的にまた鑑賞しましょう。
そうだ、A嬢から、tomobrickはエイトで何担なのか?ってな質問が飛び出し、答えに窮してしまったワタクシ。そんなのほっとんど考えたことなかったわ。皆好き。それしか言えなかったー。A嬢にはてっきり丸山さん担当だと思われてたみたい(笑)否定はしませんよ。だってすっごい好きだもん。すっごい楽しませてもらってるもん。でもワタクシ、すごく流されやすい人間ですからね。その時その時の気持ちですぐ変化します。だから、やっぱりグループ担当になるのかしら。あ、ちなみに1番うちわがあるのは安田きゅんとヨコさまだと思う。ポスターがあるのはヨコ様だけ・・・ヨコ担?!でも写真が一番あるのは安田きゅんだし。日々迷走中です。
その後はファミレスに移動してぺちゃくちゃおしゃべりしながらお食事。ふふふ。話尽きないよねーほんと。で、本屋で数子せんせーの本をわきゃわきゃ読みだす3人。3人とも木星人だという事実発覚。ちなみにたきざーさんも。私だけ木星人(−)だけども。その後はドライブして我が家の近くまで移動し、またもやファミレスでぺちゃくちゃ。あっちゅう間でございました。あぁ楽しかった♪最後のしめは聞くじゃに聴きながら(実に今年になって初聞きだと思われます・・・汗)。3バカだよ!いやーUEMU destinyが飛び出してびっくりしました。ごちそうさまでした。あ、私は結婚早いのは亮チャンだと思うなぁ。なんとなく。